プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食歴 20歳~現在まで

某大手飲食チェーン店で四年間勤務した後、焼鳥一番(大阪野田阪神店)フランチャイズに加盟し独立しました。
三年半の営業の後、大阪福島で(本気炭火焼鶏料理壱屋)を開業、平成21年6月(本町店)を開業、現在に至る。
 嫁、娘各ひとりずつ持ち。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年3月30日 (火)

くそ野郎

本町店のメニューを変えましたshineっといっても変えてから一ヵ月くらいたつのですが・・・。

料理のメニューは先に変えたのですが、ドリンクメニューはまだで、焼酎ボトルをなににするか、決めかねている状態ですdash


それさえ決めればメニューは出来上がるのですが、

店長の【おすぎ】が、

「おれがきめるわ。」

といい、早三週間。仕事がめちゃ遅いウンコ野郎ですgawk


先日やっと、取引先の酒屋さんに行く気になったらしく、

「あした、焼酎見にいってくるわ。」

数日後、そういえば【おすぎ】の野郎、見に行くって言ってたのにどうなったんやろう?

気になって、本町店のスタッフに聞いてみると、

「見にはいったらしいんですけど、酒屋さんに着いたら急にお腹が痛くなって、お酒見ずに帰ったらしいです。」

これぞ、ほんまのくそ野郎runrunrun


追伸

ドリンクメニューはその内出来上がると思いますdash

2009年9月 4日 (金)

新めにゅー

最近ずっとパソコンの前で作業が出来ないもんで、携帯でブログを書き書きしてましたcancer

今日は珍しくパソコンから(キダム店長所有)打っています。


今、新メニューを考えていますtoilet

人気がなくて無くなるメニューとオススメで好評だったメニューを入れ替えて、さらに思いつきで入れるメニューを考えている最中ですcute


メニューを考えるときは社員やアルバイトに考えさせます。あまり良いものはでてきませんが・・

それでも極まれに『キターッ』てやつが出てきますsign01
人は考え続けてナンボ。
それに期待して皆様に【おいしい】の一言をもらう為に日々努力しております。


また、お客様のご要望にお答えしてのメニューも考えますので、
いつでも遠慮なくお申し付け下さいshineshine


たまにメニュー化されますdash

新メニューは早ければ9月中に変えたいと思いますので、皆様お楽しみにしていて下さいconfident


まあ、結局作るのは私なんですけど・・・runrunrun

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店