プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食歴 20歳~現在まで

某大手飲食チェーン店で四年間勤務した後、焼鳥一番(大阪野田阪神店)フランチャイズに加盟し独立しました。
三年半の営業の後、大阪福島で(本気炭火焼鶏料理壱屋)を開業、平成21年6月(本町店)を開業、現在に至る。
 嫁、娘各ひとりずつ持ち。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自分の価値 | メイン | ぎおんで27年 »

2010年4月17日 (土)

春はやる気をそぐ

五月病とゆう言葉があります。


いま前だおしでそれがきてますbearing

新社会人でもないのに、毎年いっちょ前になりますtyphoon


私、三月生まれなのですが4月に入る頃からなぜかなりますchick


これはたぶん、生まれた頃を思い出して「生きるのめんどくせー」って思った幼少期の感情が毎年フラッシュバックするんだと思いますshock

4月は毎年こんな感じですcatface

みなさん最近調子はどうですか?


なので、今日のぶろぐはこれぐらいで・・・runrunrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567155/28499701

春はやる気をそぐを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店