プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食歴 20歳~現在まで

某大手飲食チェーン店で四年間勤務した後、焼鳥一番(大阪野田阪神店)フランチャイズに加盟し独立しました。
三年半の営業の後、大阪福島で(本気炭火焼鶏料理壱屋)を開業、平成21年6月(本町店)を開業、現在に至る。
 嫁、娘各ひとりずつ持ち。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 習慣 | メイン | 趣味 »

2010年3月21日 (日)

いまどきのコンパ

こないだ、福島店のアルバイト『♂ヤス君』がコンパをしましたbeer


した、とゆうか私が設定しましたhappy02


と言うのは、以前『ヤス君』が店長にコンパしたいです、と漏らしていたらしくそれを聞いた私が、


「ヤス、コンパしたいらしいやん。設定したろか?」

と聞いたところ、


「そんなことできるんですか?」


と、足元を見てきたので『なめんなよdash』とばかりにその日にのうちに設定してやりましたnote


相手は、四月から大学生の『♀ゆーり』です。3対3のコンパですshineshine


もちろん反省会は『いちおく』で。


♀側は来たのですが、♂側はびびって来ませんでしたdown


♀側のトークの中心はもちろん『誰がよかった?』ではなく、『あいつ、ないな。』的なダメ出しトーク。

若者は正直ですshine 詳細を書くと、傷つく人がでてきそうなのでやめときますsmile

とりあえず『ヤス君』は、いい人やったとゆうことが認識され、それ以上はないと証明されましたrouge


まあ、最初はこんなもんでしょ。みんな何回もこんなん繰り返して、経験積んでいくもんですgood


コンパやるときは

焼き鳥のおいしいお店【いちおく】でnotenotenote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567155/28499679

いまどきのコンパを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店