プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食歴 20歳~現在まで

某大手飲食チェーン店で四年間勤務した後、焼鳥一番(大阪野田阪神店)フランチャイズに加盟し独立しました。
三年半の営業の後、大阪福島で(本気炭火焼鶏料理壱屋)を開業、平成21年6月(本町店)を開業、現在に至る。
 嫁、娘各ひとりずつ持ち。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« よくある結婚式 | メイン | 新年 »

2009年12月25日 (金)

くりすます

久々に更新しますgemini数少ないフアンの方すみませんdown


忘年会シーズンとゆうことで最近めちゃめちゃ忙しくて、毎日時間がなさすぎて、ブログを無視してましたhappy01と、ゆうことにしておきますtulip


さて、私本日クリスマスイブと明日のクリスマスは出勤していますが、

その代わりに今年は昨日の12月23日のイブイブをお休みさせて頂きましたconfident


毎年、こういったイベントことが大嫌いで、むしろ働いていたいのですが
今年はいちおく影の支配者が23日を休めとおっしゃいまして、なくなく昨日お休みしましたski

なぜ23日なのかと言うと、この人『水嶋ヒロ』のトークショーに行きたいから子供を見とけ、とおっしゃいまして昨日は子守りの1日に終わりましたrun


普段、こういった仕事をしているとなかなか家族サービスの時間がないので、まぁ今日くらいはしゃあないと思い、子供(生後6カ月)を4時間ほどみていましたgemini


子供は3時間ごとくらいにおつぱいを飲むので、私と二人きりだと少々危険です。おつぱいのみで育てているので、ミルクは全くうけつけませんthink

私にはおつぱいが出ません。

なので、いかに笑わせて子供がおなかが減っているのを忘れさせるか、とゆう戦いの4時間でしたconfident


最初はなかなかスムーズにいけたのですが、3時間を超えたくらいからちょっとずつグズりだしまして、いよいよ泣きそうな雰囲気になってきましたthunder


あやす方法のいくつかを全て出し切った後、私もこの空気に飽きてきまた。

暇だけど何もできない環境の中、何かできないかと考えた末、ムーンウォークの練習をすることにしましたshine

出来たらかっこいいなー。中学生くらいの時に練習してた気がする。出来んくてやめた気がする。

私、現在31歳。今年のクリスマスの過ごし方は、18年ぶりにムーンウォークを練習したこと。子供を抱えながら・・


夜中、うちの子供は今まで見たこともないくらいのテンションで、ずっと奇声をあげてましたgood

みなさんのクリスマスはどんな過ごし方ですかsign02


特に予定のない方は、


いちおく福島店、いちおく本町店、やきとり一番野田阪神店

に起こし下さいませconfident


各店の店長さん達が、なんかサービスしてくれるかも・・・。wheelchairwheelchairwheelchair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567155/28499667

くりすますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店