プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食歴 20歳~現在まで

某大手飲食チェーン店で四年間勤務した後、焼鳥一番(大阪野田阪神店)フランチャイズに加盟し独立しました。
三年半の営業の後、大阪福島で(本気炭火焼鶏料理壱屋)を開業、平成21年6月(本町店)を開業、現在に至る。
 嫁、娘各ひとりずつ持ち。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 卒業 | メイン | よくある結婚式 »

2009年12月 4日 (金)

師走

sign0112月になりましたsnow


忘年会のシーズンですshine


一年間で一番のかきいれ時ですgood


飲食業界も不況のあおりで厳しい状況だ、と毎年のように世間がいいますが気にしてても仕方がないので無視しときますconfident


うちの担当の人も『今年は予約厳しいみたいですね』と言うくらい世の中厳しいみたいですdash


うちのお店も11月はひまーでしたthink


まぁ、ほんまの実力がない店はすぐ潰れていく世の中ですし、つぶれればいいと思います
confident


うちの店も、毎日真剣に営業していますがそれでも駄目な時は努力が足りないだけであって、決して世の中が悪いわけではありませんdash


今、居酒屋産業の主流は¥280均一のお店だそうですeye

でふれや~。


世間の方々が行く理由もわかりますrouge


生ビール1杯100円の店も珍しく無い世の中ですgawk


うちも三周年記念セールで【ドリンク100円】やりましたbeerbeer


けど、周年記念じゃなきゃ絶対やりませんconfident


当店は値下げは一切しませんしタイムセールもしませんが、精一杯のサービスとおいしい焼き鳥を提供することにプライドを持って取り組んでいるので、皆様のご理解よろしくお願いします。


あかん。ブログ書いてるといつも途中でわけわからん方向に話が飛んでしまう・・・。


あっsign01思い出したsign03


うちのヘッポコ社員がやるべき仕事をせずに一日を無駄に過ごしていたので本日軽く怒ってやりましたconfident


今日できる仕事を明日やるやつは、一生同じ毎日を過ごしとけ!


誰でもさぼりたくなる気持ちはありますが、仕事は仕事。結果だせやhappy02

さぁ、今年もあと1か月ガムバロウ。runrunrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567155/28499663

師走を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店