プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食歴 20歳~現在まで

某大手飲食チェーン店で四年間勤務した後、焼鳥一番(大阪野田阪神店)フランチャイズに加盟し独立しました。
三年半の営業の後、大阪福島で(本気炭火焼鶏料理壱屋)を開業、平成21年6月(本町店)を開業、現在に至る。
 嫁、娘各ひとりずつ持ち。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 熟年の技 | メイン | そんなふうにできてんの? »

2009年10月 3日 (土)

信じる心

またです。

また消えました。


最近良い事なんもない。


人を信じると、ろくなことが無い。いや今までもそんなんいっぱいあった。

その度にもう人に期待することはやめようと決意するのですが、人は月日が流れるとそうゆうことは忘れるようにできているらしく、また同じ気持ちになった時改めて気がつく。


人は簡単に嘘をついたり騙したり期待している人間の心を深く傷つけえぐります。昨日まではあんなにやる気あったのに・・・

全部演技です。役者です。完全にやられました。給料払ったその日にトビマシタ。給与振り込んだ二分以内に店長へ『私、辞めます』のくそメール。


『今時の若い奴は』、なんてよく使ってしまうがちですが、まさにいま使うときです。

むかつきながらこのブログを書いている途中に当店恒例の『ジュースじゃんけん』にも負けて、よりいっそうむかついてきました。


この怒りは、消費税還元セールのごとく従業員に返すことにします(笑)
楽しみにしといてね


明日、面接があります。人が辞めるとまた新しい風がふきます。

次の子に期待したいところですが、また繰り返しになるとやはり人の子ですのでへこみたくはないので適当にやりますconfident

人を教育する立場の人間は死ぬまで教育し続ければならないと経営の神様『松下幸之助』は言っていました。

私は人を教育するとゆうような、なんともオコガマシイ考えをするのが嫌いで【思うことは口に出すがあとは勝手にやれ】が持論なので、皆さんにまかせますhappy02ってゆうかめんどくさい。


はー。あしたも適当にがんばろーっと。wheelchairwheelchairwheelchair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567155/28499613

信じる心を参照しているブログ:

コメント

もしかして………

きよっさん(;_;)私も裏切られてるような気がするよ(;_;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店