プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食歴 20歳~現在まで

某大手飲食チェーン店で四年間勤務した後、焼鳥一番(大阪野田阪神店)フランチャイズに加盟し独立しました。
三年半の営業の後、大阪福島で(本気炭火焼鶏料理壱屋)を開業、平成21年6月(本町店)を開業、現在に至る。
 嫁、娘各ひとりずつ持ち。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 骨盤エクササイズ | メイン | 紙一重 »

2009年8月18日 (火)

この時期になると

昨日はじめて『蛍の墓』をみましたtv
あの有名な悲しい映画の話ですdown


この時期になるとよくこの手の映画が放映されます。いわゆる戦争はイカンとゆう映画です。


この映画を見たことは無かったのですが、うわさで内容はなんとなく知っていましたgood【せつこ】と【せいた】の兄弟愛と戦争が生み出した産物の話。

見た感想としては、何も知らない幼少期に見ると泣ける映画で、少し情報を持っている大人が見ると、なんて底の浅い、子供を感動させる為に創ったイヤラシイ映画、という汚れた感情が残るモノでしたconfident


視聴率優先主義の番組放送を続けるメディアにアホな日本人が乗っかってくだらん番組が多い時代ですshine汚い部分もちゃんと放送しないと駄目ですねgemini

自分の子供には私の祖父母からよく聴かされた実体験の話と、今の日本の教育が正しい訳ではない、とゆう事を伝えていきたいと思います。


雑誌やメディアで紹介された『美味しそうな店』に行くのではなく、
皆さんの目で確かめた『美味しくて良い店』に足を運んで頂けるような、そんな外食文化が根づくように努力していきたいと思います。


あっ、私良い店知ってますsign03

『本気炭火焼鶏料理 壱屋いちおく』って言うんですsign03


みんなで今日も、明日も、毎日『いちおく』の美味しい焼き鳥食べに行こうrunrunrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567155/28499577

この時期になるとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店